約束の時間を守ってくれて、そして何より安全運転で安心して過ごせました。ありがとうございます。
2日目は私が遅れてしまってご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
初日のドライバーさんはとても気さくで陽気な方で、移動中も楽しかったです。
2日目のドライバーさんは私の希望をよくわかってくださって、どんな時も(マヤの墓とマイヤの墓を混同して道迷いさせてしまった時も)丁寧に対応してくれたおかげで、とても満足のいく1日になりました。
食事も美味しくて、特に初めて食べた生のデーツは印象的でした!
9泊11日の旅行のうちの2日間でしたが、一番安心して、やりたいことを思い切り楽しめた時間だったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
2026年2月上旬 G様
<ツアー内容>サッカラで階段ピラミッド、ダフシュール(赤のピラミッド・屈折ピラミッド)ムハンマドアリモスク、文明博物館、Mobaco Cottons
一人旅
ありがとうございました(^^♪



